IELTS 8.0への挑戦。

オーストラリア在住3年目。IELTSでEach 8.0を目指しています(現在Overall 8.0/Each 7.5)。現在は、日本語でIELTSを学べるIELTS専門の学校「PlusOnePoint」にてIELTSを教えています。

ジェネラルリーディングを久しぶりに解きました。

f:id:hibiki-ielts:20140730185211j:plain

少しブログの更新をさぼってしまいました。

先週少し風邪を引いてしまい、ちょっとそれを言い訳に

更新をさぼっていたのですが。。。

 

他のスタッフの中にも風邪で体調を崩しておられる方も

おられ、今回の風邪はちょっと大変でした。

 

そう、オーストラリアは今冬なんです。

といっても昼は20度を超えるんですが(笑)。

 

さて、今日は授業で久しぶりにジェネラルリーディングの問題を

解きました。今回解いた問題は、比較的素直な問題で、

39問正解(ちゃんと見直しをしないといけませんね)でした。

 

ちなみに、私の元師匠のMika先生は40問正解!(さすがです!)

 

ああ、これが前回のテストだったらと思うのは

みなさんも同じですよね。

 

前回のリーディング7.5はホント、悔しいです。

またいつかリベンジしたいと思います。

 

今週末は、またIELTSの試験ですね。

PlusOnePointからもたくさんの方が受験されます。

みなさんの結果がすばらしいものであることを祈ります。

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

応援どうぞよろしくお願いいたします。