IELTS 8.0への挑戦。

オーストラリア在住3年目。IELTSでEach 8.0を目指しています(現在Overall 8.0/Each 7.5)。現在は、日本語でIELTSを学べるIELTS専門の学校「PlusOnePoint」にてIELTSを教えています。

日常にあふれるヒント。

先日、日帰りでシドニーに行ってきました^^

焼き肉を食べに(笑)。

日本ではもう食べられないユッケを堪能しました^^

 

久しぶりの休日で、この日ばかりはIELTSのことは

忘れるつもりだったんですが、

気がついたらこんな写真ばかり撮ってました(苦笑)。

 

f:id:hibiki-ielts:20140713204410j:plain

f:id:hibiki-ielts:20140713204413j:plain

f:id:hibiki-ielts:20140713204416j:plain

f:id:hibiki-ielts:20140713204419j:plain

 

foyer, guided tour, venue, pedestrian...

IELTSでもよく出てくる単語ですね。

 

日常からこういうところに目を光らせていると、

いざというときに役に立ちますよ。

 

特に海外に住んでいる方は、

是非そのメリットを生かしてくださいね。

 

今週も新しい1週間が始まります。

フレッシュな気持ちで今週も頑張りましょう!

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

応援どうぞよろしくお願いいたします。